オンライン接客でご相談・ご購入サポート
【受付時間】10:00~13:00 / 14:00~17:00 
月~土曜日(日曜・祝日は除く)

ご自宅や外出先から店舗と同じように接客が受けられます

おすすめPoint 1

アバターを使って顔を出さずにWeb通話。
専門スタッフが購入までサポート。

待ち時間なく、すぐにご案内できます。
電話料金はかかりません。

  • ● 通信量の目安
    ■ ビデオ通話:10分間利用想定 150MB
    ■ 音声通話:10分間利用想定 8MB ※参考値
おすすめPoint 2

購入画面を一緒に見ながら
ご案内できるので安心。

ご不明な点もその場で解決。

  • ● Web通話画面にスタッフが画面を表示します。
    リアルタイムで購入レンズから合計金額までご案内。
おすすめPoint 3

クレジットカード決済でスムーズに。

ご購入レンズが決まったら、
SMSでカード決済のご案内を送信します。
お客様ご自身で入力いただき決済完了です。

  • ● お届け予定日と宅配便のご案内がすぐできるので便利です。
  • ● NP後払いサービスもご利用になれます。
    (後日改めてお届け予定日等のお電話をいたします。)

オンライン接客はこんな方におすすめです

お店に行く時間が確保できない・・・ 店舗まで遠い・・・交通機関を利用するのが不安・・・ 小さな子供がいるから外出しづらい・・・

ぜひオンライン接客をお試しください!

はじめてのお客様でも安心

お店に行く前にちょっと聞きたい・
気軽に相談したい

買い方やご不明な点など、オンライン接客なら待ち時間なしですぐにご案内できます。

オンライン購入のサポート
※エースコンタクトの会員様で眼科指示書の期間が有効な方のみ

オンライン接客でご相談から購入まで

ご購入画面を一緒に見ながらご案内。
専門スタッフがサポートします。

クレジットカード
NP後払い
アバターオンライン接客受付時間 10:00~13:00 / 14:00~17:00 月~土曜日(日曜・祝日は除く)

操作方法はこちらからご覧になれます!

  • ステップ1 ご希望のメニューをお選びください
  • ステップ2 音声通話/ビデオ通話の選択
  • ステップ3 『通話を開始する』を選択

※エースコンタクトをはじめてご利用の方は当社が定める個人情報の取扱いに同意の上、ご利用ください。

※オンライン通話ご利用の前に「マイク」許可設定のご確認をお願いいたします。操作はこちら

オンライン接客は以下の推奨ブラウザにてご利用できます。
最新バージョンにて通信の安定した場所でご利用ください。
【Windows OS】Chrome / Edge
【Mac OS】Chrome / Edge / Safari
【iOS(iPhone/iPad)】Safari / Chrome
【android OS】Chrome
スタッフのサポートなく、
お客様ご自身で
購入される場合は
下記をご利用ください

(3Cプラン会員様はご契約レンズをご注文になれます)

クレジットカード
キャリア決済
QR決済
店頭支払い
Webショップはこちらから
  • ※ご利用の際はエースコンタクトWebサービスの登録が必要です。(無料登録)
  • ※眼科指示書(処方箋)の有効期限が切れた場合は再度眼科の受診が必要です。

オンライン接客のよくある質問

オンライン接客を利用するにはどうしたらいいですか?
カメラ付きのパソコン、タブレット、スマートフォンにてご利用いただけます。
パソコンでのご利用の場合、カメラは内蔵・外付けでも問題ありません。
  • お客様側の映像は通話開始時に映りませんのでご安心ください。
オンライン接客の料金はかかりますか?
無料でご利用いただけます。
ご利用時にかかるデータ通信料はお客様のご負担となりますので、データ無制限やWi-Fi環境などでのご利用をお勧めします。
  • 通信量の目安
    ■ ビデオ通話:10分間利用想定 150MB
    ■ 音声通話:10分間利用想定 8MB ※参考値
オンライン接客を利用する際に事前に準備することはありますか?
事前準備は不要です。通信機器(パソコン、タブレット、スマートフォン)のみご用意ください。
スマホに慣れておらず、うまく使えるか心配です。
オンライン接客は3ステップで繋がり、簡単にご利用いただけます。
接続後は、お客様にて操作いただく事は御座いませんのでご安心下さい。
アバター店員の音声が聞こえない場合はどうしたら良いですか?
Androidの場合、ご使用端末の音量設定をご確認ください。
iosの場合は以下資料をご確認いただきご対応をよろしくお願いいたします。
https://goace.jp/files/user/lp/online_service/pdf/audio_settings.pdf
本当に顔は見えないのですか?
通話開始時に『ビデオ通話』または、『音声通話』の選択ができます。
音声通話を選択していただきますと、お客様カメラはオフの状態になります。

※エースコンタクトをはじめてご利用の方は当社が定める個人情報の取扱いに同意の上、ご利用ください。

※オンライン通話ご利用の前に「マイク」許可設定のご確認をお願いいたします。操作はこちら

ページTOPへ