はじめてのコンタクトレンズ相談
コンタクトレンズのデビュー相談窓口です。
商品種類や使い方、サービス等、疑問や不安解消のお手伝いをさせていただきます。
初めてのコンタクトレンズをご検討中の方、お気軽にご相談ください。
オンライン相談
ご自宅や外出先から店舗と同じように接客が受けられます。
アバターを使って顔を出さずにご利用できます
Web通話だから操作も簡単で、待ち時間なくすぐにご案内できます。電話料金はかかりません。
通信料のみお客様のご負担となります。
※通信料の目安
■ビデオ通話:10分間利用想定 150MB
■音声通話:10分間想定 8MB ※参考値
オンライン相談ご利用の流れ カンタン3Step
画面共有をしながら、お客様にわかりやすくご案内いたします
ご利用が初めての方
お店に行く前にちょっと聞きたい・気軽に相談したい時に
コンタクトレンズの買い方や商品の説明、はじめてのコンタクトレンズでご不安な方も、コンタクトレンズに関することならオンラインで解決できます。
ご来店前のご利用ならお店の滞在時間も短縮できます。
エースコンタクト会員様
ご相談から購入までオンラインで完結
画面を見ながら指示書期限の確認、お届け予定日や宅配便のご案内、合計金額まで、ご購入画面を表示しご案内します。
- 支払方法について
-
NP後払いまたはクレジットカード決済を選べます。
クレジットカード払いの場合、Web通話終了後にSMSでカード決済のご案内を送信します。お客様ご自身で入力いただくだけで簡単です。
定額プラン(3Cプラン・メルスプラン)会員様
各種ご相談、コンタクトレンズのご提供等対応が可能
住所変更・定期配送日のご変更・商品受取・追加注文等、定額プランに関するご案内もお承りいたします。
- ※一部内容によっては店舗にご来店いただく場合もございます。ご了承ください。
オンラインで
ご相談・ご購入サポート
- ※受付時間:10:00~13:00 / 14:00~16:00(平日のみ)
推奨環境
オンライン相談は以下の推奨ブラウザにてご利用いただけます。
最新バージョンにて通信の安定した場所でご利用ください。
- iOS(iPhone/iPad):Safari / Chrome
- Android OS:Chrome
- Windows OS:Chrome / Edge
- Mac OS:Chrome / Edge / Safari
ご利用になる前にマイク設定のご確認をお願いします
IOSの場合
オンライン通話をご利用になる前に「マイク」の設定許可をお願いいたします。
Androidの場合
オンライン通話をご利用になる前に設定のアプリ一覧から「ブラウザ」を選んで頂き、「マイクの権限」の許可をお願いいたします。
- ※機種によりデザインが異なります。
よくあるご質問
カメラ付きのパソコン、タブレット、スマートフォンにてご利用いただけます。
パソコンでのご利用の場合、カメラは内蔵・外付けでも問題ありません。
- ※お客様側の映像は通話開始時に映りませんのでご安心ください。
無料でご利用いただけます。
ご利用時にかかるデータ通信料はお客様のご負担となりますので、データ無制限やWi-Fi環境などでのご利用をお勧めします。
- ※通信料の目安
■ビデオ通話:10分間利用想定 150MB
■音声通話:10分間想定 8MB ※参考値
事前準備は不要です。
通信機器(パソコン、タブレット、スマートフォン)のみご用意ください。
オンライン相談は3ステップで繋がり、簡単にご利用いただけます。
接続後は、お客様にて操作いただく事はございませんのでご安心下さい。
ご使用端末の音量設定をご確認ください。
音量を上げても解消されない場合は、お手数ですがマナーモード・サイレントモードを解除して再度ご確認ください。
通話開始時に『ビデオ通話』または、『音声通話』の選択ができます。
音声通話を選択していただきますと、お客様カメラはオフの状態になります。
スタッフのサポートなく、
お客様ご自身で購入される場合は
下記をご利用ください。
- クレジットカード
- キャリア決済
- QR決済
- 店頭支払い
- ※ご利用の際はエースコンタクトWebサービスの登録が必要です。(無料登録)
- ※眼科指示書(処方箋)の有効期限が切れた場合は再度眼科の受診が必要です。