アフターサービス
エースコンタクトでご購入いただいたコンタクトレンズは調整・交換保証が付いております。
また様々なサービスを通してサポートしていますのでご購入後もご安心ください。
保証やサポートを受ける場合は指示書に基づいてご案内いたします。
- ※指示書がない場合、再度眼科指示書の発行が必要です。(別途ご負担)
商品ご購入のお客様
調整・交換保証
(お渡し日より3ヵ月以内)
お渡し日については以下の通りです。
- 【店頭の場合】
- 商品受取日より
- 【ご自宅へ郵送の場合】
- 宅配→日時指定のお届け日より
ポスト投函→ご購入日より7日後
(例 4月1日ご購入日→4月8日)
度数等の調整交換
エースコンタクトでご購入いただいたコンタクトレンズは、調整・交換保証、破損保証のほか、 様々な保証が付いております。万が一、度数や規格が合わなくなっても安心です。
対象レンズ
コンタクトレンズ全商品
商品変更
ソフトレンズからハードレンズへ、ハードレンズからソフトレンズへの交換、又はレンズの種類の交換を致します。
その他
ケア用品の交換・返品は致しかねます。
※少しでも異常を感じたら使用を中止し、眼科医の検査をお受けください。
使い捨てコンタクトレンズを
ご購入のお客様へ
商品に損傷が無く、パッケージ(外側の透明フィルムと箱)が未開封で、ペンなどによる書き込みが無い場合のみ、調整交換や商品変更を承ります。
商品を開封してしまった場合、中のレンズが未使用であっても交換致しかねます。予めご了承ください。
コンタクトレンズの初期不良について
新品にもかかわらず以下のようなコンタクトレンズございましたら、ご使用にならず、店舗またはメーカーへご連絡をお願いいたします。
・コンタクトレンズが破損している(破れがある・欠けている)・1つのケースに2枚のコンタクトレンズが入っている等
メーカーの連絡先は添付文書または箱のパッケージなどからご確認いただけます。
ソフト・ハードレンズご購入のお客様
破損保証について
定額プランご利用のお客様
定額プランのサポート内容
トラブル時には、追加費用なしで新しいコンタクトレンズをお渡しします。
- 1定額制なので、追加料金が不要。
- 23ヵ月以内やご使用途中でも、レンズの調子が悪ければ、新しいレンズに変更。
- 3度数が変わり見づらくなったときは、検査の上、最適なレンズをお渡し。
- 4お使いのコンタクトレンズから商品変更が可能
- ※コンタクトレンズの種類により月額費用が変更となる場合があります。