Webショップの定期購入

商品が無くなるころにご自宅へお届け! Webショップの定期購入 New!

自分のペースに合わせて届くから便利♪
お届け間隔の変更やおやすみOK

  • コンタクトレンズの指示書期限が有効な場合に限ります。
  • 対象商品は1日使い捨てコンタクトレンズに限ります。一部対象外商品がございます。

特長

1
選べるお届け間隔
ご利用ペースに合わせて
お届け間隔を選べます。
4週間 6週間 8週間 10週間

商品が余ったら「おやすみ」もOK

お届け予定日9日前までは
ご注文内容の変更や
おやすみが可能です。

2
定期購入は継続するとお得♪
4回利用する毎に20%引き!
毎日お使いの方なら1年間に最大3回20%OFFの
割引が受けられます!※1
  • ※11日使い捨てコンタクトレンズを1ヵ月30枚(両目2箱)お使いになる場合
  • 対象商品は1日使い捨てコンタクトレンズに限ります。
Webからお申し込みできます!
Webショップの定期購入をはじめる

「エースコンタクトWebサービス」のご登録はお済みですか?

Webショップはエースコンタクト会員様専用のサービスです。
ご利用には「エースコンタクトWebサービス」のご登録が必要です。

こんな方におすすめ

保証制度やサポートも充実!

安心サポート1

お届けから3ヵ月以内なら度数調整・商品交換も可能!

商品を開封してしまった場合

初期レンズ不具合以外は、レンズが未使用であっても、高度管理医療機器ですので交換いたしかねます。

  • 商品に損傷が無く、パッケージ(外側の透明フィルムと箱)が未開封で、ペンなどによる書き込みが無い場合のみ、 調整交換や商品変更を承ります。
安心サポート2

2回目以降のお届け
15日前にはメールでお知らせ、
9日前なら変更も自由に

15日前

次回お届け日をメールでお知らせします。

9日前

お届け日時・内容変更がある場合は次回配送の9日前までにお手続きください。

安心サポート3

不安なこともオンラインでサポート

オンライン相談

ご自宅等からオンラインでご相談できます。
店舗と同じように専門スタッフが対応しますのでご安心ください。

受付時間

10:00~13:00 / 14:00~16:00
(平日のみ)

お申し込み方法

商品発送までの流れ

初回ご注文後、
2回目以降のお申し込みは不要です。
初回登録をしたお届け間隔に合わせて、
ご登録住所へ発送します。
コンタクトレンズ指示書が切れた場合は、
商品のお届け・請求は止まります。

  • コンタクトレンズ指示書更新後は再開の手続きが必要です。

2回目以降の場合

15日前

メールにてお知らせ

次回お届け日をメールでお知らせします。

9日前

お届け日時・内容の確定

お届け日時・内容変更がある場合は次回配送の9日前までにお手続きください。

  • 9日を過ぎるとメーカーより順次出荷準備となり、配送準備が整い次第、商品を発送いたします。
商品発送

ご自宅に商品お届け両眼約1ヵ月分(計2箱)

発送日にご指定の決済方法で請求いたします。

支払い方法

クレジットカード・キャリア決済の2つの方法があります。

どこでも送料一律!

どこでも送料一律550円(税込)でお届けいたします。

Webショップご利用にあたって
  • エースコンタクト会員様専用のサービスです。
  • 定期購入でご登録できるのは指示書期限が有効な1日使い捨てコンタクトレンズです。一部対象外商品がございます。
  • 複数商品のご登録はできません。
  • 未成年の場合は、親権者の同意を得てから定期購入の登録およびご利用をお願いいたします。
  • 商品の販売価格は店頭価格となります。プレミアム会員割引・学割・子育て優待割引はご利用いただけます。
  • 指示書期限が切れた場合、商品配送も請求も止まります。
  • 定期購入ご継続の場合は、指示書更新後、再開の手続きが必要です。
  • 定額プランご加入の方は定期購入でのご購入はできません。
  • キャリア決済はお客様のご契約状況やご利用状況によりご利用上限額が異なります。ご確認の上ご利用ください。
  • 定期購入でご利用可能なクーポンをお持ちの場合は、クーポンコードのご入力・適用ボタンを押下いただくと初回登録時1回目の購入金額に割引が適用されます。2回目以降はクーポンの割引額は適用されませんのでご注意ください。
  • エースコンタクトWebサービスは毎日0:00~5:00の間、定例メンテナンスを行っております。メンテナンス中はサービスをご利用いただけませんのでご注意ください。
Webからお申し込みできます!
Webショップの定期購入をはじめる

「エースコンタクトWebサービス」のご登録はお済みですか?

Webショップはエースコンタクト会員様専用のサービスです。
ご利用には「エースコンタクトWebサービス」のご登録が必要です。

よくある質問

Q
どこから申し込みできますか?
A

エースコンタクトWebサービスからお申し込みできます。パソコン、スマホがあればかんたんにお手続きが可能です。

Q
エースコンタクトを利用しています。登録できますか?
A

エースコンタクトの会員様でコンタクトレンズ指示書期限が有効であればご利用になれます。定期購入ご利用にはエースコンタクトWebサービスのご登録が必要です。

Q
定期購入を解除するにはどうすればいいですか?
A

エースコンタクトWebサービスの定期購入より、解除の手続きをお願いいたします。

Q
定期購入のお届け先情報を変更するにはどうすればいいですか?
A

エースコンタクトWebサービスの定期購入よりご変更いただけます。

エースコンタクトWebサービスにログインし定期購入を選択してください。お届け先を押していただくとお届け先の変更が可能です。

Q
再開する場合にはどうすればいいですか?
A

エースコンタクトWebサービスの定期購入→レンズボタン押下いただき指示書が更新された商品をお選びください。

Q
登録をしたクレジットカード登録変更手続きをするにはどうすればいいですか?
A

エースコンタクトWebサービスの定期購入→詳細設定より支払い方法にて決済変更のご登録をお願いいたします。

Q
商品が余っていますが、事前に定期購入の登録はできますか?
A

ご登録は可能です。
登録が完了した時点で1回目の商品発送日も確定しますので、コンタクトレンズが無くなる前のご登録がおすすめです。

Q
定期購入登録・利用には年齢制限はありますか?
A

年齢制限はございません。未成年の場合は、親権者の同意を得てから定期購入の登録およびご利用をお願いいたします。

Q
本人以外のクレジットカードを登録できますか?
A

原則ご本人様名義のご登録をお願いいたします。

Q
お届け間隔を教えてください。
A

4週間・6週間・8週間・10週間の中からお届け間隔を選べます。

Q
ポスト投函を希望することはできますか?
A

メーカーにより配送方法が異なるためポスト投函を希望することはできかねます。
配送方法は以下をご確認ください。

メーカー名 配送方法
メニコン ポスト投函
クーパービジョン ポスト投函
日本アルコン 宅配便
シード 宅配便
ジョンソン&
ジョンソン
宅配便
ボシュロム 宅配便
アイレ 宅配便
シンシア 宅配便
Q
配送方法を教えてください。
A

メーカーにより配送方法が異なります。以下ご参考ください。

メーカー名 配送方法
メニコン ポスト投函
クーパービジョン ポスト投函
日本アルコン 宅配便
シード 宅配便
ジョンソン&
ジョンソン
宅配便
ボシュロム 宅配便
アイレ 宅配便
シンシア 宅配便
Q
商品は店舗から送られてきますか?
A

商品はコンタクトレンズメーカーより直送でのお届けでございます。そのため配送元がメーカー名となりますのでよろしくお願いいたします。

Q
コンタクトレンズ指示書期限が切れた場合、商品は届きますか?
A

期限が切れた場合は商品のお届けや請求も止まります。またお届け最終時にはメールにてお知らせ配信をいたします。
定期購入ご継続の場合は、最終でお届けしました商品が無くなる前にお近くのエースコンタクトへご来店いただき、有効な指示書をご用意ください。
指示書更新後、利用再開の手続きが必要です。ご継続いただくとこれまでの利用回数は引き継がれ、継続特典もご利用になれます。

Q
次回のお届け予定日を忘れてしまいます。
A

次回のお届け日はエースコンタクトWebサービスの定期購入ページからご確認いただけます。またお届け予定日の15日前にメールでお知らせしますのでご安心ください。

エースコンタクトWebサービスにログインし定期購入を選択してください。お届け予定日を選択いただくと、お届けに関する変更が可能です。

Q
定期購入登録以外の商品を一緒に届けてほしい場合はどうすればいいですか?
A

Webショップからご注文いただけます。ただし、定期購入の登録商品とは別配送でのお届けとなります。
また定期購入の利用回数にはカウントされません。

Q
定期購入の配送料はかかりますか?
A

商品に限らず、どこでも一律550円(税込)別途ご負担いただきます。

Q
曜日指定はできますか?
A

メーカーによって配送方法が異なるため、日時・時間指定がお取りできない場合があります。またポスト投函で配送される商品は日時や時間指定はできません。
配送方法は以下をご確認ください。

メーカー名 配送方法
メニコン ポスト投函
クーパービジョン ポスト投函
日本アルコン 宅配便
シード 宅配便
ジョンソン&
ジョンソン
宅配便
ボシュロム 宅配便
アイレ 宅配便
シンシア 宅配便
Q
定期購入は何ですか?
A

コンタクトレンズ指示書期限が有効な間、1日使い捨てコンタクトレンズを約1ヵ月分(両目2箱)ご設定されたお届け間隔で商品をお届けするサービスです。

Q
対象商品はありますか?
A

1箱30枚または32枚入りの1日使い捨てコンタクトレンズは全品対象です。
10枚パック90枚パックシリーズは対象外となります。

Q
定期便を申し込むと何か特典はありますか?
A

継続特典をご用意しています。定期購入の利用回数が4回目毎に商品代金が20%OFFでご利用になれます。

Q
優待は割引対象となりますか?
A

プレミアム会員割引、学割、子育て優待割引はご利用いただけます。

Q
片眼だけの使用です。定期購入に登録できますか?
A

申し訳ございません。片眼の定期購入登録はできかねます。

Q
継続特典を受けるにはどうすればいいですか?
A

利用回数に応じて自動で割引が適用されますので、お客様自身での手続きは不要です。

Q
定期購入利用中、商品価格は変更となる場合はありますか?
A

店頭価格と同一となるため、店頭価格が変更となった場合は定期購入も変更となります。
また定期購入を利用中、各優待割引の有効期限が切れた場合は割引は適用されませんので有効期限の確認や事前のご更新をお願いいたします。

Q
割引クーポンは使えますか?
A

定期購入で利用可能なクーポンをお持ちの場合は、初回登録時の1回目ご利用の際に割引が適用されます。
2回目以降はクーポンの割引額は適用されませんのでご注意ください。

Q
1回だけ注文を取り消したい場合は?
A

エースコンタクトWebサービスの定期購入より、「おやすみ」の手続きをお願いいたします。

エースコンタクトWebサービスにログインし定期購入を選択してください。以下の画面からSTOPを押していただくとサービスが停止されます。

Q
最近見えづらいです。度数の交換はできますか?
A

お届け日より3ヵ月以内で、商品に損傷が無く、パッケージ(外側の透明フィルムと箱)が未開封で、ペンなどによる書き込みが無い場合のみ、調整交換や商品変更を承ります。
指示書をお持ちではない場合は再度眼科受診が必要です。
エースコンタクト全店で交換対応しておりますので、商品をお持ちになってお近くの店舗へご来店ください。

  • 商品を開封してしまった場合
    初期レンズ不具合以外は、レンズが未使用であっても、高度管理医療機器ですので交換いたしかねます。
Q
サークルレンズを使用しています。次回は色味を変更して注文したいです。どうすればいいですか?
A

次回お届けの9日前までなら色味・度数等内容の変更が可能です。
ご希望色の指示書をお選びいただき、ご変更手続きをお願いいたします。

Q
年末年始やGW等での登録・注文は可能ですか?
A

はい、可能です。但しメーカーが休業の場合もあり、商品配達は通常よりもお届け日数をいただく場合がございます。
大変お手数ですが、余裕をもったご登録・注文をお願いできますと幸いです。

Q
商品発送後の変更・キャンセルはどのようにすればいいですか?
A

申し訳ございませんが、ご利用店舗へお問い合わせをお願いいたします。

Q
次回の配送を停止する場合、何日前までなら変更できますか?
A

配送予定日9日前までは「おやすみ」やご注文内容の変更等、お手続き変更が可能です。

エースコンタクトWebサービスにログインし定期購入を選択してください。以下の画面からSTOPを押していただくとサービスが停止されます。

Q
次の予定日より2週間前倒しで商品を受け取ることはできますか?
A

はい、可能です。手続きをした日から8日後が最短手配日となります。ご請求は発送をした日となります。
商品紛失や受取をお急ぎの場合は、Webショップまたは店舗での追加購入もご利用になれます。その場合は定期購入の利用回数にはカウントされません。
また定期購入以外の方法でご購入された場合、定期購入次回のお届け日や内容のご変更およびご確認をお願いいたします。

Q
コンタクトレンズが余ったらどうすればいいですか?
A

お届け間隔をご調整いただくか、「おやすみ」をご利用ください。

Q
各種メールが届きません。どうすればいいですか?
A

ご利用のメールソフトで、特定のドメインあるいはメールアドレスから送信されたメールを受信しないように設定している場合や、URL付きメールの受信拒否を設定している場合、メールが届かない可能性があります。
「@goace.jp」ドメイン指定受信をご登録いただきますようお願いいたします。
合わせて現在利用できるメールアドレスであるか、ご確認をお願いいたします。

Q
利用途中でプレミアム会員や登録している優待サービスの期限が切れた場合はどうすればいいですか?
A

店舗にてプレミアム会員や優待サービスの更新手続きが可能です。割引をご更新いただくと定期購入でも割引が適用されます。
学割や子育て支援割引は学生証や子育て支援カードの原本確認が必要となりますので店舗来店時には必ずご持参ください。

  • プレミアム会員のご更新は別途1,100円(税込)が必要となります。3年間使い捨てレンズは5%引きでご利用いただけます。
Q
請求明細にはどのような内容で表示されますか?
A

「エースコンタクトWebサービス」と印字されます。

上記で解決できない場合は、
オンライン相談またはご利用店舗にて
お問い合わせください。