- FLAT RATE SYSTEM
-
定額プラン
定額でレンズ代金不要
「定額プラン」は、エースコンタクトが厳選した、快適性の高いコンタクトレンズを安心してお使いいただくためのサービスです。月々リーズナブルな価格でご利用いただけます。

選べる高品質
厳選された一流メーカーの豊富なラインナップの中から、コンタクトレンズをご利用いただけます。

異常を感じたら新しいレンズへ!
コンタクトレンズは、使っている間に汚れがついたり、破損してしまうことがあります。3Cプランではゴロゴロしたり、違和感を感じたら使用期間終了前でも、新しいコンタクトレンズに変更できて快適。追加料金はかかりません。

種類変更可能
成長やライフスタイルの変化により、レンズが合わなくなったら、いつでもコンタクトレンズの度数・種類を変更できます。

全店でサポート
- レンズのご提供について
- 上記サービスは、眼科医の判断のもと、必要なレンズをお渡しいたします。必要なレンズとは、通常使用に必要なレンズに加え、レンズトラブル(汚れ、キズ、破損など)により、追加で必要なレンズを含みます。いずれの場合にも、眼科医の判断が必要であり、会員様のご希望でレンズを無制限にお渡しするもではありません。なお、レンズはエースコンタクトにご来店の都度、お渡しいたします。
使い捨てソフトレンズタイプ
新しいコンタクトレンズを3ヶ月ごとに店頭でお渡しします。

1日使い捨てソフトレンズ:約3ヶ月分/6箱(両眼)ずつ提供
2週間交換・1ヶ月交換ソフトレンズ:約3ヶ月分/2箱(両眼)ずつ提供
定額プランでは以下のサポートが受けられます。
サポート1
定額制なので、追加料金が不要。
サポート2
トラブル時には、追加費用なしで新しいコンタクトレンズをお渡しします。
サポート3
度数が変わり見づらくなったときは、検査の上、最適なレンズをお渡し。
サポート4
お使いのコンタクトレンズから商品変更が可能。
- ※コンタクトレンズの種類により月額費用が変更となる場合があります。
ハード・ソフトタイプ
1年ごとに新しいコンタクトレンズと交換します。

トラブル時には、追加費用なしで新しいコンタクトレンズをお渡しします。
眼科医の判断のもと次のサービスが受けられます。
サポート1
- 破損保証
- コンタクトレンズが破損したら、新品のコンタクトレンズと交換。
- ※破損したコンタクトレンズの1/2の提示が必要です。
サポート2
- 取り換え保証
- とれない汚れやキズがついたら、新品のコンタクトレンズと交換。
サポート3
- 規格調整
- 度数が変わり見づらくなったときは、検査の上、最適なコンタクトレンズと交換。
サポート4
- 紛失保証
- 紛失の際、1枚5,500円(税込)の負担で新品のコンタクトレンズをご提供。
- ※遠近両用レンズは価格が異なります。詳しくは店頭にてご案内いたします。
サポート5
- リニューアルサービス
- コンタクトレンズの状態に関わらず1年に1度は新品のコンタクトレンズと交換。
サポート6
- 種類変更可能
- お使いのコンタクトレンズから種類変更が可能。
- ※コンタクトレンズの種類により月額費用が変更となる場合があります。
ご入会の流れ

- ※契約手続きには、お持ちのクレジットカード、または金融機関口座番号とその届出印が必要です。
- ※18歳未満の方は、保護者の同意が必要です。
お支払いについて
申込み資格
ご本人名義のクレジットカードをお持ちの方は、申込み可能です。
ご利用いただけるカード
VISA、マスター、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナーズクラブ

- ※ご本人名義以外でも配偶者名義のクレジットカード、また20歳未満の方、学生の方は、保護者名義のクレジットカードでお支払いいただけます。
- ※「メルスプラン」は、クレジットカード以外に、指定口座からの引き落としによるお支払い方法があります。
契約の更新
契約の継続をご希望される方は、特に手続きの必要はありません。退会のお申し出がない場合は自動継続され、引き続きクレジットカード、又は指定口座から引き落とされます。
退会
入会後1年以内の退会はできません。2年目以降は、退会ができます。
退会の場合、1ヶ月前(退会希望日の前月20日)までにお申し出が必要です。