定額プラン
定額プランとは
定額プランは月々の定額制でご利用いただくサービスです。
ライフスタイルや視力の変化、汚れやキズ等のトラブルの際にも最適なレンズをご提供する、安心の定額制コンタクトレンズです。
エースコンタクトでは、
「3Cプラン」と「メルスプラン」という2つのプランをご用意しています。
Point1
定額制でレンズ代金不要
「定額制コンタクト」は、エースコンタクトが厳選した、快適性の高いコンタクトレンズを安心してお使いいただくためのサービスです。月々リーズナブルな価格でご利用いただけます。

Point2
選べる高品質
厳選された一流メーカーの豊富なラインナップの中から、コンタクトレンズをご利用いただけます。

Point3
異常を感じたら新しいレンズへ!
コンタクトレンズは、使っている間に汚れがついたり、破損してしまうことがあります。3Cプランではゴロゴロしたり、違和感を感じたら使用期間終了前でも、新しいコンタクトレンズに変更できて快適。追加料金はかかりません。

Point4
種類変更可能
成長やライフスタイルの変化により、レンズが合わなくなったら、いつでもコンタクトレンズの度数・種類を変更できます。

Point5
全店でサポート

エースコンタクト全店で、お客様をサポートしますので、継続してサービスを受けられます。
- ※メルスプランは全国の加盟施設でサービスを受けられます。
- レンズのご提供について
- 上記サービスは、眼科医の判断のもと、必要なレンズをお渡しいたします。必要なレンズとは、通常使用に必要なレンズに加え、レンズトラブル(汚れ、キズ、破損など)により、追加で必要なレンズを含みます。いずれの場合にも、眼科医の判断が必要であり、会員様のご希望でレンズを無制限にお渡しするもではありません。なお、レンズはエースコンタクトにご来店の都度、お渡しいたします。
サービス内容
新しいコンタクトレンズを
3ヵ月ごとに店頭でお渡しします。

- 1日使い捨てソフトレンズ:約3ヵ月分/6箱(両眼)ずつ提供
- 2週間交換・1ヵ月交換ソフトレンズ:約3ヵ月分/2箱(両眼)ずつ提供
サポート内容
トラブル時には、追加費用なしで新しいコンタクトレンズをお渡しします。
- 1定額制なので、追加料金が不要。
- 23ヵ月以内やご使用途中でも、レンズの調子が悪ければ、新しいレンズに変更。
- 3度数が変わり見づらくなったときは、検査の上、最適なレンズをお渡し。
- 4お使いのコンタクトレンズから商品変更が可能
- ※コンタクトレンズの種類により月額費用が変更となる場合があります。
ご入会の流れ
- Step1 ご来店
-
まず、あなたにあったコンタクトレンズをお選びいただきます。
- Step2 検査
-
眼科での検査を行います。
- Step3 入会手続き
- 申込書に必要事項をご記入いただきます。
入会金+月額費用2ヵ月分をお支払いいただきます。
- Step4 コンタクトレンズご提供
-
お選びいただいたコンタクトレンズをご提供いたします。
- ※使い捨てコンタクトレンズは約3ヵ月分、ハードレンズは2枚(両眼分)をご提供いたします。
- ※契約手続きには、お持ちのクレジットカード、または金融機関口座番号とその届出印が必要です。
- ※18歳未満の方は、保護者の同意が必要です。
お支払い
お申込みには「クレジットカード」または「金融機関口座番号とその届出印」が必要です。
ご利用いただけるカード |
![]()
|
---|---|
契約の更新 | 契約の継続をご希望される方は、特に手続きの必要はありません。退会のお申し出がない場合は自動継続され、引き続きクレジットカード、又は指定口座から引き落としされます。 |
退会 | 入会後1年以内の退会はできません。2年目以降は、会員規約に基づき退会ができます。 退会の場合は1ヵ月前までに店頭へご来店ください。お手続きが必要です。 |
お問い合わせ先
詳しくは、各店舗またはオンライン相談で
ご案内いたします。