エースコンタクトがおすすめ
コンタクトレンズ選び

お出かけ

瞳のおしゃれや、遠近両用対策で、お出かけをもっと楽しく

ファッションに気を使うように、サークルレンズで瞳にもおしゃれをして出かければ、気持ちも表情も明るくなります。また、加齢にともなう見え方の変化が気になる方も、遠近両用コンタクトレンズなら、わずらわしさがなく、外出先でも快適です。

魅力的な瞳を自然につくれるから、人と会うのが楽しみに

久しぶりの同窓会、知人の結婚披露宴、大切な人との初デートなど、ドレスアップして出かけたいパーティーや大事なイベントのとき、瞳のオシャレも楽しんでみませんか?
サークルレンズやカラーコンタクトレンズは、瞳を自然に大きく、印象的・魅力的に見せられるアイテム。度が入っていないものから、近視用、遠近両用、乱視用と、視力を矯正して快適な視界をサポートする実用性を備えたレンズまで、幅広くラインアップ。男性向けの商品もあります。
お出かけする時、人と会う時に、“なりたい瞳”をつくってくれるサークルレンズは、多くの方の瞳のオシャレをお手伝いします。

手元の細かい文字が見えづらくなってきたら、遠近両用レンズ

年齢が40代に差し掛かると、視力の変化や眼のピント調整機能の低下などによって、以前と見え方が変わってくることも。例えば、「食事に出かけたレストランで、メニューの細かい文字が読み取りづらかった」「映画館で観る映画の字幕が、年々見えづらくなってきている」といった経験はないでしょうか?
老眼鏡や遠近両用メガネの利用を考える方は多いでしょう。しかし、見るものによってメガネをかけ外ししなければならないなど、お出かけの際には特に面倒です。そういう方には、遠近両用コンタクトレンズがおすすめです。装用して外出すれば、老眼鏡をかけ外しするわずらわしさがなく、老眼であることが周りにわかりにくいという利点もあります。

まずは、お近くの店舗へ

あなたにあったコンタクトレンズを
専門スタッフが
ご要望をお聞きしながらお選びします。

はじめての方へ

ページTOPへ
?sid=IFRQmmaoDkTtxQHFXjE9