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30周年謝恩企画 3Cプラン Happyエピソードまつり 当選者発表

 

いつもエースコンタクト定額制プラン3Cプランのご利用ありがとうございます。
また、Happyエピソードまつりにたくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました。
当選者を発表いたします!!

※賞品は11月16日頃到着予定です。

当選者発表

 
  • 西武入間ペペ店ご利用 M・M様(10代女性)

    エピソードはこちら

 
  • 上尾ショーサンプラザ店ご利用 M・K様(40代女性)

    大宮ラクーン店ご利用 T・K様(40代女性)

    戸塚モディ店ご利用 T・S様(20代女性)

    ララガーデン春日部店ご利用 K・S様(20代女性)

    アピタ会津若松店ご利用 K・B様(10代男性)

    エピソードはこちら

 
  • イオンモール船橋店ご利用 M・T様(30代女性)
    イオンモール大和店ご利用 M・Y様(40代女性)
    イオンモール土浦店ご利用 K・O様(20代男性)
    イオンモール北戸田店ご利用 N・S様(40代女性)
    イオンモール与野店ご利用 E・Y様(50代女性)
    イオン新潟青山店ご利用 A・W様(50代女性)
    イオン新座店ご利用 M・N様(40代女性)
    コクーンシティ店ご利用 T・M様(30代女性)
    北千住マルイ店ご利用 F・B様(50代女性)
    LALAガーデンつくば店ご利用 N・S様(20代女性)
    アトレ松戸店ご利用 T・T様(50代女性)
    いわきラトブ店ご利用 H・K様(30代男性)
    ステラタウン店ご利用 Y・W様(50代男性)
    テラスモール湘南店ご利用 A・I様(30代女性)
    ミウィ橋本店ご利用 Y・S様(30代男性)
    ララガーデン川口店ご利用 N・W様(50代女性)
    ララガーデン長町店ご利用 N・S様(30代女性)
    ルミネ池袋店ご利用 M・H様(20代女性)
    福島エスパル店ご利用 Y・K様(30代女性)
    イトーヨーカドー小山店ご利用 K・T様(50代女性)
    おやまゆうえん店ご利用 Y・K様(20代女性)
    コピス吉祥寺店ご利用 K・S様(10代女性)
    サンロード青森店ご利用 G・S様(10代男性)
    越谷ツインシティ店ご利用 S・Y様(30代女性)
    溝の口店ご利用 S・S様(20代女性)
    上大岡店ご利用 Y・E様(40代女性)
    川越西口駅前店ご利用 K・H様(40代女性)
    町田東急ツインズ店ご利用 C・K様(30代女性)
    藤沢駅前店ご利用 N・S様(40代男性)
    相鉄ジョイナス店ご利用 S・Y様(40代女性)
 

当選者エピソード

 
  • 西武入間ペペ店ご利用 M・M様のエピソード

    ―3Cプランを使って良かったと思えた出来事!―
    私は、高校受験が終わったあと、すぐに近くのエースコンタクトに向かいました。コンタクトに憧れがあり、中学の卒業式にはコンタクトをつけて出席したかったからです。しかし、初めてコンタクトをつける練習をしたときは、片眼をつけるのに一時間近くかかりました。それでも、練習に付き合ってくれたお店の方はとても優しく、「あと少し!」「もう90%できてるよ!」と声をかけてくれ、つけることができたときは一緒に喜んでくれて、とても嬉しかったことを覚えています。

    そんなふうに親身になってくれるエースコンタクトさんは、3Cプランという定額制コンタクトレンズのサービスを提案してくれました。まだコンタクト初心者で、しかも高校生になり新生活が始まる私にとって、「トラブルがおきたときやレンズの度が変わったときに返品・交換が可能」という3Cプランは、とても魅力的でした。特に、当時の私は高校という新たな環境に不安を抱いており、少しでも不安を無くしたいという思いでいっぱいでした。そんな中で、3Cプランを使うことで、コンタクトに関してだけは不安を解消することができたことは、大きな助けになりました。

    今では、私は高校も卒業し大学生となり、すっかりコンタクトにも慣れました。これまで、レンズの度を変えたり、2weekから1dayに変えたりなどしましたが、3Cプランはずっと使い続けています。これから大学を卒業し、就職するときも3Cプランは使い続けるでしょう。私の新生活はいつも3Cプランと共にあります。
 
  • 上尾ショーサンプラザ店ご利用 M・K様のエピソード

    ―3Cプランのオススメしたいポイント!―
    結局はずーっと必要なコンタクトレンズです。現在約30年コンタクトレンズを使用してます。最初はハードコンタクトを使用し、社会人となりパソコンを使用する時間が増えてから、レンズの曇りがなかなか取れなくなり一日使い捨てコンタクトに変更しました。

    やっぱりワンデーの使い捨てはきっちりとなくなっていき、毎回三ヶ月に一回のペースで購入してました。これもなかなかの手間です。忙しくて気づくとわぁ~あと三日分!なんてことよくありました。ネット購入が出来るようになったとはいえ、やっぱり毎回注文することには変わりありません。

    そんな中コンタクトレンズのグレードをより良いものに変更したいなぁとお店の方に相談した所、3Cプランを紹介してもらい「わぁっお徳!便利!」と思い即入会しました。普通にグレードを上げて毎回購入するより、一定の金額で、余裕を持って使っていけるのは何よりメリットです。例えば一日に失敗してなくしたり、ちょっと曇りが気になって取り替えたりと2~3枚使っても一定料金で追加注文をすることが出来る!ストックとして、会社や持ち運びとして置いておくことが出来る!度数変更してもOK!そのまま新しい度数のコンタクトをもらえる、などなど。

    目への負担や視力の調整が自由に出来ることは何より嬉しいことです。これからも使い続けるコンタクトレンズを、いつでもその時の自分に合わせて安心して使えることは本当に大切です。料金が一定で余裕を持って使えることは最高にお徳です。また年齢を重ねていくと同時に目への負担も軽くしていきたいです。
     
     
     

    大宮ラクーン店ご利用 T・K様のエピソード

    ―3Cプランを使って良かったと思えた出来事!―
    3Cプランを使って間もなくのこと。会社のトイレの洗面台に片方のコンタクトレンズを流してしまったことがありました。
    すぐにお店に電話をし、取りに行ったのですが、そのようなときに限って電車遅延。閉店時間過ぎての到着だったのですが、店員さんが待っていて下さり、事なきを得ました。

    その当時の大宮店の店員さんには大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

    何も破片がなかったので、追加料金がかかりましたが、3Cプランに入ると常に私にぴったりの度数の新しいレンズがお店に置いてあるので、あっという間に購入でき、とても便利でした。

    今は結婚して所沢在住ですが、所沢店の店員さんもとても親切にしていただき、お店に行くと癒されます。これからもよろしくお願いいたします。
     
     
     

    戸塚モディ店ご利用 T・S様のエピソード

    ―3Cプランに入会するきっかけ・決め手は?―
    正直、コンタクト屋さんなどすべて同じものだと思って何も考えていませんでした。どこへ行ってもキャンペーンなど常にありますし最初はお得。
    普通はお店に利益のあるものなどをオススメしたり、強制のような案内をしてくるところが多くありません。

    しかし、戸塚モディ店の店員さんはしっかりと私にあったものをオススメしてくださり、常にお客様目線。
    どの店員さんにあたっても同じ対応をして頂きました。
    コンタクトに対して悩みがあっても何でも聞くことができます、本当にプロ意識が高いなと感じております。

    きっかけとしては、なかなか高いコンタクトなのでなるべくコストは下げ、目にあった負担の少ないもの、色々試してみたいなどがあり相談をしたところ、担当してくださった方がすごく真剣に聞いてくださり、色々な提案をして頂いたところからです。
    私は母親にも店舗の店員さんの良さと、このプランの良さを説明した上で結果、母親も同じプランに加入しました。

    悩んでる方がいたら是非一度、店舗に頂いて相談してみるといいと思います。
    きっと自分に合ったプランが見つかると思います。
     
     
     

    ララガーデン春日部店ご利用 K・S様のエピソード

    ―3Cプランを使って良かったと思えた出来事!―
    コンタクトレンズを使い始めたのは、高校に入学し入部した部活動がきっかけです。それまでは眼鏡を使用していましたが、バスケットボールというハードなスポーツで、しかも練習量がかなりある高校でしたので必然的にそうなりました。
    使い始めてすぐに感じたのは、煩わしいことから解放され、慣れてしまえば快適に過ごせる、というメリットです。けれど、それとは反対にコンタクトレンズ生活には、それに付随する作業やトラブル等も往々にしてあるということもわかりました。

    日々の手入れや定期的な処方。これは自分の目を守る大事なことですので当然認識していましたが、実際使用していると、注意していても傷をつけて破損してしまったり、装着時に手を滑らせ無くしてしまったりという場面も多々ありました。
    そのような時にお店や眼科に足を運ぶことなく即座に解決出来るサービスが受けられるのは、時間の余裕がない私にとって本当に助かります。度数の変更ですでに開封してしまった箱も新しく変えてもらうことも出来、これら一つ一つが使用に関する不安材料を少しでも取り除いてくれる要因になりました。
     
     
     

    アピタ会津若松店ご利用 K・B様のエピソード

    ―3Cプランのオススメしたいポイント!―
     「明日、コンタクトを買いに行きたいんだけど・・・」

    と言いたいところだが、僕の住む町には気軽にコンタクトを買える店舗も眼科医院もない。親に頼んで車で1時間かけて取扱店や眼科に向かうのだ。とはいえ、うちの親は共働き。そのうえ、土、日も仕事だったりするからコンタクトが手元に届くまで結構な時間を要する。思いつきで言ったりすると、親に反撃を食らうので、カレンダーにチェックして丁重にお願いする感じだ。ま、そんなに親も気難しいわけではないが、高校生のすねっかじりとしては、そんなに迷惑をかけたくないというのも本音だ。

    そんな時、友達からエースコンタクトを紹介された。親と一緒に3Cプランについて説明を受けた。

    「すばらしい!」

    これが忙しい母とうっかり屋の僕の感想だ。2回分は宅配しくれるし、定期検査の期日もメールで連絡してくれる。受診の日を夏休みや冬休みに設定すれば、親にも僕にも余裕ができるというわけだ。

    調子が悪い時もすぐに対応してくれたし、発送日の変更もスムーズだと母親も機嫌がいい。この歳になると、反抗期も少し落ち着いてきたように思える(自分勝手な見解ではある)が、親とのケンカが少なくなったことはよい傾向だ。小遣いの上乗せ交渉もスムーズに進む。これまでは、

    「あなたのコンタクトに手間もかかるし、お金もかかるんだよねぇ・・・」

    という前置きがあるからちょっと言いづらかったが、最近、この交渉がうまくいくのは、3Cプランのおかげだと思っている。
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